タイトルが文字化けしてる | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

タイトルが文字化けしてる


はよーございます。例のごとくコッペパンです。たまには誰か別の人が書いても面白いのにね。


悪夢の件は素晴らしいことにアリプロの「跪いて足をお嘗め」をリピート再生していたらかなり和らいだ

あと家の裏でマンボウが死んでいるPの「粘着系男子の15年ネチネチ」が救われなさすぎてカタルシス的な療法として役立ちました。

「NHKへようこそ」を読んでいたら91ページをめくる瞬間に92ページの言葉が予想できてそろそろ何かしらに何かしらの対策を講じるべきではないかと思ったり。



騎士団の話

騎士団って支部とか合わせたら総勢9名なんですよ。
誕生日が毎月あるような気がしてくる・・・・・・。

あと、皆が共通してこのアニメが好きみたいな感じに揃わないもんだからプレゼント選ぶのが大変で
クリスマスのプレゼント交換も誰にあたっても大丈夫なよう、無難なのを選ばなくちゃいけない。

以上リア充(笑)な愚痴ですた。みんな嫌いじゃないんだぜ?ただ面倒なんだ、軽く・・・・・・。




いま、コッペパン家では引越しにも似た作業が随時行われております。

妹がベッドを貰うそうで、棚を片付けたり本棚整理したり・・・・・・。
コッペパンの寝室大混乱中ですよ。なんか古いアルバムとか出てきて傷をえぐるし


昔軽くダンスを習っていたんですが、その時のDVDとか写真とか出てきまして
化粧で誰かわかんねーとか思いつつ机の奥深ーくにねじ込んでおきました

次開けるのはいつだろう?



今日は妹のピアノの弾き初めがあるらしいです。
ここまでは別段コッペパンに関わりはなかったのですが、どうやら母が行けないらしいです。
そこで当初の予定では祖母が行くことになっていたんですがね

結局コッペパンが行くことになりました\(^o^)/

知り合いがいなくなくなくなくないとはいえ(どっち!?)せっかくの休日に

外出せよとおっしゃるか!!

まあほとんどこの冬休みは自ら出て行っていませんが・・・・・・。

というわけで・・・・・・


行ってきます。。