久しぶりの家族ネタ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

冬休み最後の日をやはりだらけきった勉強で時間つぶしをするコッペパンです。
勉強は別に嫌いじゃないけど、暗記とかも嫌じゃないけど

端的に言うと・・・・・・面倒?
なんとなーく暇つぶしっていうか?こんなんで大学受験を乗り切れるかいささか以上に不安ですが・・・・・・


さて、昨日本屋行ってきました
Fate/Zero3,4巻と怪盗クイーンと蓬莱ニートは夢を見るを買いました。
蓬莱ニートは400円で買えたので少し嬉しかったり。つーか普通にかぐや姫って書けよ

その古本屋でゲームコーナーをぼーっと見ているとFateのアンリミテッドが売っておりまして
思わず衝動に突き動かされレジへ持って行きかけました。。


そうして家に戻るとですね、密林から荷物が届いていまして


SNであることを期待しつつ開けると塊魂でした。

基本的にゲームがあまり好きではない母が結構好きらしいので父さんが一緒に頼んでおいてくれたらしいです

一緒に頼んだら塊魂だけ先に届けられたという次第

まだ本体来てないのにね!


今日届くらしいのでwktkです。主に弟が


彼は習い事の関係で今日も多忙の身らしい。朝、既に出かける用意をしていた


忙しそうな弟を尻目にのんびりと餅を食べるコッペパンといういつもの風景


あと妹が最近押入れにはまります

玩具の類を彼女は彼女なりに整理していれたつもりなのでしょうが
取り出すときのことを全く考えていないようで

玩具にひっかかれたりぬいぐるみに潰されたりしています
きゃーいそーに


まあそんなとりとめのないことを書くくらいしか(外に出ていない)コッペパンにはできないわけで


ではノシ