何故苺はコッペパンの殺意に気付けなかったのか | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ちわー。もうどうにでもなーれ、な気分のコッペパンが現れますたよ



まず、覚えておいででしょうか、この記事を。

http://mf1.jp/WpcV45



悪夢フォルダの件ですよ、ええ。


内容を全く書いていない、覚えておられなくても何の意味も見いだせないただのうさはらし記事なのですが。というかこれもさほど変わらん

これを機にコッペパンはあの悪夢を忘れ(たことにし)ました。

じゃないと身が持たないと思ったので、都合により記憶喪失になりました。


それをあんの苺が・・・・・・!!(#^ω^)ビキビキ


蒸し返してくれやがりましてね?なう荒らしをしながら



もう疲れた・・・・・・。性悪もいるし・・・・・・。苺は後で殺れるが、今年性悪との相性やばいので

下手に手出しができない。あと先輩は一応敬う質なので余計に。



つーか、普通に掲示板でやってくれたほうがよかったかもしれない


ここだと悪夢に知らぬうちに巻き込まれている人がたくさんいます故


コッペパン涙目っていうタグがつけられそうな勢い




もう、もう疲れたよパトリョーシカ・・・・・・。

あ、パトリョーシカこと夏みかんが事の元凶なんだった・・・・・・。


くっ俺に安眠できる日はくるのかっ・・・・・・!!


 

おまけ

今日の夢
1、殺された。さくっと刺し殺される夢を見た。
2、6のおじさんが来てジェニュインを素材に調教塾を開講してた。
内容は断片的に覚えているもので、とろろで洗顔、調教風景を相手のケータイに
突然優しくするところがポイントで、途中で宅配便が来て興をそがれた体験が云々

訳わかんなかったけどもためになりましたねぇ



ではノシ