7/11 ファンタジースプリングス・ニューチャプター・ビギンズ展 | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

9月末までイクスピアリで開催中の、ファンタジースプリングス展に行ってきました。

本物のファンタジースプリングスへは当分行けそうにないので、

ちょっとでも行った気になったらいいかなと。

 

空いていればいつでも入れますが、入場予約もできます。

平日ということもあって、全然予約は必要ない感じでした。

チケットは4柄のうちどれかがランダムに渡されるそうで、私のはラプンツェルでした。

 

 

展示内容としては、シーの歴史をたどるパネルや、新エリアのジオラマ、

キャストさんの衣装などなど、盛りだくさんです。

 

 

 

パークとホテルにあるロックアートの縮小モデルも多数ありましたが、

私は正直これはあまり好きではないのです。

メデューサの魔法で石にされちゃった、みたいなおどろおどろしさを感じませんか?(^^;)

 

 

フォトスポットもいくつかありました。

アナ雪とラプンツェルのパネルは、フラッシュプリントになっています。

フラッシュを使って撮影すると、目では見えない何かが写ります☆彡

 

 

ファンタジースプリングスホテル内に飾られているドレスの試作品も展示されていました。

泊ることはないと思うので、じっくり観察してきました。

 

 

 

行った気分というより、余計に行きたくなってしまいましたが、

まあいずれ、もう少しハードルが下がったら行こうと思います。

 

 

展示の後は、アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジへ。

"Sui Sui Summer"スペシャルドリンクで休憩しました。

 

 

逆光になっちゃったんですけど、可愛い!

コースターも頂きました。

 

 

ホテルのショップやディズニーストアに寄って、もう一度休憩。

休憩というより、チックタックダイナーのスペシャルドリンクを飲みに。

 

 

アイスと飲み物は何杯でもいけるので(´艸`*)

こちらは赤・青・緑・黄・ピンクと5色あったので、推し活の方もいました。

 

この後ボンボヤージュにも寄って、ディズニーに浸れた1日でした。