推し会@プティバリ池袋 | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

昨日は平野担Yちゃんとホテル推し会をしてきました。

5人態勢での活動は残り2か月ということで、円盤が続々リリース。

鑑賞会の回数もおのずと増えます。

 

部屋を飾って、DVDを流しっぱなしにして、ベッドに寝転がって

あーだこーだ言いながら6時間ダラダラ・・・。

合間に食べたり飲んだりして、くつろぎモード全開です。

 

 

推し会プラン特典のハニトーにはDVDのタイトルを添えてもらいました。

これを書いた人、「Made inって何だ?」って思ったかも(*^m^*)

 

 

店舗によって違うみたいですが、池袋店の推し会プランは6時間です。

普通に考えたらライブDVDなら2枚ぐらい観られそうな時間なのに、

特典映像が長すぎて、全部観終わりませんでした。

このコたちの円盤はいつもお得感がありますね~。

 

 

飾りつけは私が多めに準備していったのですが、作っている間って楽しいんです。

本当はジョンミンでもこういう事をしたいのに、最近は画像がないので

そんな楽しみもなくなってしまいました。

いきおい、このコたちの画像ばかりいじっているこの頃です。

 

一緒に盛り上がってくれる人がいるというのも楽しくて、

すっかり推し会がクセになってます。