野球で仕事が手につかない(^^;) | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

今日はなんだか落ち着かない一日でした。

出勤日だったので、午前中はWBCが気になって気になって・・・。

そして午後はジョンミンのコンサ申込開始が気になって(^^;)

 

準々決勝までは全試合観たのに、そこから先は2試合とも

出勤日と重なってリアルタイムで観られないのです。

ナイターの日は休みだったのに、もう残念過ぎます。

 

もちろんホントはいけないんですけど、スマホをポケットに入れて、

仕事中も隙をついて速報を何度も見ちゃいました。

 

コソコソやってるところに遅番で来た店長が、

なんと「試合の様子をスマホで調べてよ」と言い出したので、

即座にポケットからスマホを取り出し、そこからは堂々と(笑)

 

文字だけでも楽しめましたけど、やっぱりリアタイしたかったなぁ。

帰宅してから、2時間に縮小された中継で試合詳細を知った次第です。

結果が分かっていて見る試合は、感動が半減ですもんね。

 

明日もソワソワ落ち着かない半日を過ごすことになりそうです。

侍ジャパン、頑張れ!!