朝からカパル! | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

今朝いつものように電車を降りたら、駅にカパルが!
みんな急いでいる時間帯だからか、関心がないのか、

立ち止まる人は少なかったです。



私も出勤前だったので、写真を数枚撮ってすぐ立ち去りました。

でも朝からサービス精神旺盛で、たくさんポーズをとってくれました。




ホームに入ってくる電車を待つカパル、可愛い〜。



後で判った事ですが、カパルと行く森林公園ツアーとやらの

スタンバイ中だったようです。

私が改札を出ようとしたとき、大勢のツアー客とすれ違いました。


ちょうど良いタイミングで通りかかって、ラッキーでした(^^)v