デジタルスタンプラリー | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

東武百貨店の催事で赤福の新商品「白餅黒餅」が販売されるというので

混んでるだろうと思いつつも様子を見に行ってみました。

が、あまりの大行列に秒で諦めました~。

 

今回は新商品だからよけいに並んでいたのかもしれませんが、

赤福って催事で来るといつも行列なんですよね。

 

大阪にいた頃よく食べていたので、私にとっては身近なお菓子で、

確かにおいしいけれどそこまで大人気なのがちょっと不思議です。

なんなら私、小島屋のけし餅のほうが好きだけどなぁ。

 

手ぶらで帰るのも何なので、かさの家の松ヶ枝餅を買って、

東武デジタルスタンプラリーをしてきました。

 

四角いスタンプを4つ繋げると可愛い壁紙になりました。

 

 

4つ貯めたご褒美は商品券が当たる抽選会。

外れたので参加賞のお菓子をもらいました。

 

 

あまりにもクリスマス感のない毎日なので、

こんな小さなクリスマスブーツもなんだか嬉しかったです。