お泊り推し会 | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

2日前に急遽決めて、バリアン新宿アイランドでお泊り推し会をしてきました。

ラブホ兼リゾートホテルといった微妙なラインのホテルですが、

女子会プランが充実しているので、全国旅行支援プランに滑り込みました。

 

 

もともとお得な女子会プランが、旅行支援で40%引きで5300円程度になり、

さらに地域限定クーポン3000円が付いて超お得!

 

足湯や岩盤浴、ダーツ、カラオケ、リラクゼーションルームなど無料で使える施設もたくさん。

どれも小規模ですが、パッと行ってちょこっと楽しめるのが良いです。

海の映像に囲まれたリラクゼーションルームは、気持ちよすぎて寝てしまいそうでした。

 

 

ホテルの性質上か館内をウロついている人は少ないので、悠々遊べました。

 

 

ロビーには無料貸し出しの館内着(作務衣)やUSBケーブル、くるくるドライヤー、

バリ風ワンピースなどの他、アメニティバイキングやドリンクバーも。

 

 

 

客室にもDHCなどのアメニティが揃っていて、手ぶらで行ける充実ぶり。

フラワーバス用の花は女子会特典です。

 

 

スチーマー ナノケア、ヘアアイロン、マッサージチェアは標準設備で、

アイマッサージャー、美顔ローラーなどは無料レンタルできます。

全部試してたら時間が足りないぐらいです。

 

食事は部屋からオーダーできますが、どれも冷めていたのがちょっと残念。

部屋にある電子レンジで温めて食べたらおいしかったです。

 

 

女子会特典として、プチハニトーと唐揚げも付いていて、かなりお腹いっぱいになりました。

 

 

そしてこれはさすがラブホ仕様、お風呂が大充実!

大きなバスタブにはジェットバスと色が変わる照明が付いていて、

シャワーヘッドはアラミック社のナノバブルが出るもの。

ナノバブル効果か、全身スベスベ、髪はサラサラになりました。

 

体験しきれない充実ぶりですが、私たちの目的は推し会。

部屋をちょっと飾って、大型テレビにDVDを流しっぱなしにして、深夜まで盛り上がりました。

 

 

朝はゆっくり起きて、無料のコーンフレークと牛乳、パン、スープなどの朝食を部屋でとりました。

チェックアウトの時間までは、屋上の足湯とドクターフィッシュで癒しのダメ押し。

 

 

新宿、しかも周りはラブホとホストクラブばかりの立地なんですが、

あれもこれもと欲張って楽しんで、いい気分転換になりました。