お腹いっぱい食べたあとは軽めで | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

パパさんのボーナスがでました。

なんかいつもよりも多いぞとおもったら

定額減税が上乗せされているからでした。

パパさんにもお小遣いとして還元したいと思います。

 

1月の下旬の話です。

 

 

前回の焼肉きんぐのランチの後も帯広で過ごしてました。

昼は焼肉でお腹いっぱいだったので夕食は

カフェで軽くたべていましたよ。

本当はサンドイッチを二つ頼みたかったのですが

遅い時間だったのでサンドイッチが残り一つしかなかったので

サンドイッチとスープをパパさんと分けてたべました。

 

 

コーヒーも注文してまったりと過ごしましたよ。

 

 

次の日もパパさんはお休みだったので

チョコは思い切り甘えん坊していました。

 

 

ランチは近くの蕎麦屋さんでパパさんは

冷やしたぬきを注文です。

 

 

私はエビ天蕎麦を注文してましたよ。

豚丼とのセットなどもありましたが

前日焼肉の食べ放題で沢山たべたので

この日は軽めのランチにしました。

 

 

ランチの後はいつもの公園での散歩です。

 

 

足も思い切りあげていましたよ。

 

 

この日も少しあるいた後にチョコは

そろそろ散歩はいいなかと止まりましたね。

 

 

いつものパパさん抱っこで終了ですよ。