焼肉食べ放題 | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

先日実家にいったら母親が脳外の定期受診を

自己判断で辞めた話を聞かされました。

医師との相性がいまいちだったので仕方ないと

思いつつこれからは医療に係る機会も多くなってくると

思うので次に病院にかかる時はちゃんと受診して

薬も内服するようにと声掛けしてきました。

親の我儘には頭がいたいです。

 

1月の下旬の話です。

 

 

この日はテレビで焼肉きんぐの食べ放題をみて

我が家も行きたいねと話をして一番近くのお店が

帯広だったので車を走らせていってきました。

 

 

いくつかコースがありましたが一番安い

ランチコースを注文しました。

タブレットで一皿から頼めるシステムでしたね。

 

 

一番安いコースだったのでお肉の種類は

そんなに選べませんでしたが十分楽しめましたね。

 

 

デザートは麺類もあったので注文してみましたよ。

そうめんが結構美味しかったです。

予約しないで行ったので1時間くらい待ちましたが

楽しめてよかったです。

 

 

ランチの後はお気に入りのパン屋に移動して

パン屋のお庭でチョコ散歩しました。

 

 

庭にはカーリングのリンクらしいものもありましたよ。

 

 

パン屋のお庭をズンズンすすんで歩いていましたね。

 

 

チョコは満足したので散歩を終了して

パンを買ってかえりましたよ。

ここのパン屋さんはピラティスの先生も

お気に入りのお店で来たら買い過ぎちゃうと言ってました。