ランチの後は散歩 | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

昨日は買い物にいってセルフレジで会計を

していたら缶ビールの1本無料券がでました。

喜んでその日の内に交換してきましたよ。

いつもは割引券が出るのですがたまに

無料交換券もでてくるんですよね。

 

1月の下旬の話です。

 

 

この日もいつもの町中華でランチしてましたよ。

そして私はビールセットを注文して昼のみしてました。

パパさんはランチセットでしたよ。

この日もビールは2杯飲んじゃいました。

 

 

そしてランチの後はチョコ散歩です。

 

 

私はほろ酔いでいい気分になりながら

チョコの散歩に付き合っていました。

 

 

除雪した歩道は地面がでていましたが

チョコは足がつめたかったかな。

 

 

チョコの動きが止まったのでパパさんが

抱っこして散歩は終了しましたよ。