イコロでご飯 | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

昨日はパパさんが休みだったので

阿寒の道の駅にいってましたよ。

チョコと周囲を散歩した時に福寿草が

咲いていて春なんだなと思いましたね。

 

ちょっと時間がもどって去年の10月の下旬の話です。

 

 

この日は学生時代の友人とご飯していました。

ここはドックランもあるドックカフェです。

開店時間を間違って記憶していて30分くらい

近くを散歩しながらお店が開くのをまってました。

 

 

ワンコのメニューもあるお店なので今回も注文しましたよ。

チョコは自分の食べ物がきたとわかって

一口食べたらすぐに次も食べると催促してました。

 

 

応援しているサッカーチームのドックシャツが

きたばかりだったので着ていきました。

 

 

飼い主はランチプレートを注文しましたよ。

どれを食べても美味しいので毎回楽しみにしてます。

 

 

隣にいたお客さんがチワワを以前飼っていた方で

チョコを可愛がってくれました。

友達はチョコにおやつのお土産をもってきてくれて

美味しくたべましたよ。