札幌へ移動 | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

今日は義母さんの循環器内科の受診でした。

心臓の血管が細くなっているのでカテーテル検査を

やるか検討してくださいと言われました。

それだけでなく肺に影があるので次回の

受診で呼吸器内科もかかってくださいとの事でした。

大した事がないといいのですがね・・・。

 

去年の10月の下旬の話です。

 

 

この日は札幌方面に向かっていましたよ。

高速のSAのドックランでチョコ休憩です。

 

 

SAの花壇の所にはハロウィンが近かったので

カボチャが飾ってありましたね。

 

 

ドックランの後はSAのまわりを散歩してましたよ。

 

 

札幌についてからランチは好きなサッカーチームの

スポンサーになっている餃子屋さんでたべました。

パパさんはカレーセットで私は豚汁セットをたべました。

豚汁にはゆで卵が丸ごと入っていて驚きました。