こんばんはニコニコ

31階からの景色が素晴らしい、割烹うおまん中之島店さん。

今日は夫と、人間ドックの後、ランチに行きました。

味彩御膳を予約しておきました。

お品書きを見ると迷いますが、やはり味彩御膳は1500円と、かなりお値打ちです✨

ローストビーフや鴨ロース、お造り、つくね等など。

デザートのわらび餅まで付いています。

🦐・🫛・南瓜の天麩羅も、ほんのり温かなとこも嬉しいですひらめき

茶碗蒸しには鶏肉やシメジが入っていて、量もたっぷり。

お造りの山葵も可愛いらしい。 

今日の接客の女性が良かったです音符

甘くない酎ハイを聞くと、「焼酎のソーダ割りに、200円で🍋が付けられますよ」と、こんなにサービスして下さいました飛び出すハート

梅ごはんと、お揚げさんとワカメ入りのお味噌汁も、ちゃんと美味しいニコニコ

追加しようと思えば、こんなメニューも。

他にも牡蠣フライや、アジフライ、料理長さんのお勧め定食もありました。

これで、玄米などのおかわりや、ソフトドリンクも付いているのだから、ご立派ですキラキラ(私達は追加しなかったので撮りそびれました)


3日前なら注文出来る、こんなメニューもあります。

画像の個室も素敵ですよねひらめき

ちょくちょく行きたい、うおまんさんですピンクハート