チャーハンのお弁当♪ | チビ&モナカのわんぱく日記

チビ&モナカのわんぱく日記

長崎県の五島列島福江島に
チワワのモナカ&ヨーキーとマルチーズのMIXそらと住んでいます。

大好きな多肉植物の事・畑の事・節約・フリマの事を書いていきます。

 

今日の五島 雨

 

雨が凄い勢いで降ったり止んだりしてます。

 

先週ポチってたハーネスが届いたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナカの首輪が大分古くなったから

 

買ったのよ

 

なんと1,000円

 

安い

 

それにとてもがっちりしてて丈夫そう

 

 

付けてみると

 

 

 

 

なんと似合ってるの~ルンルンルンルン爆  笑

 

 

雨が止んだ隙を見て

 

お散歩~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイッシュなモナカにはとても似合ってる

 

 

 

 

 

とてもいいお買い物をしたわ

 

 

 

 

 

 

 

チビ兄ちゃんの昨日のお弁当は

 

 

チャーハンのお弁当

 

 

 

 

ぽってり苺 チャーハン

 

 

 

 

 

チャーハンの素にお肉と玉ねぎパプリカを加えたよ

 

 

ぽってり苺 ミートボール

 

 

ぽってり苺 ゆで卵

 

 

ぽってり苺 アスパラとパプリカのソテー

 

 

 

今日は

 

アスパラの肉巻きのお弁当

 

 

 

 

 

ぽってり苺 アスパラとパプリカの肉巻き

 

 

ぽってり苺 マカロニサラダ

 

 

ぽってり苺 かにかま入り卵焼き

 

 

ぽってり苺 お花ハム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱そろそろ欲しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議の国のアリス いいな~ラブラブ目

 

憧れるな~乙女のトキメキ音譜

 

不思議の国のアリスのお庭キラキラ照れ

 

 

フォローしてね…