前にコエタスさんで申し込みを完了したものが

まだ届かないと書きましたが

その1週間後にコエタスさんから連絡があり

(多分、他の当選者の方が問い合わせしたんだと思う)

 

今月初旬(6月)に発送予定日を共有していたけど、

その後に発送していないことが判明。

主催者に発送確認をしているけど、

発送日の確約ができない状況。

とのこと。

 

発送日の確認が取れ次第

改めて連絡をくれるとのことでしたが

この時点で嫌な予感が・・・

 

で、今日届いたメールで

主催者と連絡が取れて確認をしたところ、

商品製造に伴う諸事情により

商品の供給が出来ない状態になったと連絡があり、

代替品の発送も不可とのことで、

当選をキャンセルとさせていただきます。

と書かれていましたガーンガーン

 

それにしてもこの主催者、

共有している発送日に発送できなかったのに

問い合わせがあるまでほったらかしって・・・もやもや

 

しかもこの間、全く同じ商品のモニター募集もしていて

途中で中止もしていなかったんです。

(過去に主催者の諸事情で途中で中止になった

募集はあるので、出来ないことはない)

 

さらにはこのモニター品、普通に販売してるしムキー
ここでsold outってなってれば納得も出来たけど、

売ってるのに供給できないって・・・

なんかモヤモヤする結末でしたショボーン

 

7月1日のお届け物です。

サントリーさんから

僕のヒーローアカデミア 限定描き下ろしQUOカード(300円分)

当選数:500名

これはTouch! SUNTORYで当選です。

第1弾に続き、第2弾でも当選出来ました♪

 

第1弾の時同様、自販機のBOSSのマークがオールマイトだけど、

今回はヴィランだからかそこにバツ印が!!

第3弾もあるようなので、また当選出来るといいな。

 

今回のお届け物1個

7月1日までのお届け物:1個

総合お届け物:181個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ