先日、自動販売機でこんな商品を発見!!

フリスクが飲み物にびっくり

気になるけどフリスクのあの味がそのままだと思うと、

ちょっと勇気が出ず買えませんでした笑い泣き

 

でも当たるのなら飲んでみたい!!

っということで、毎日応募しています。

 

6月19日は引き換え系で。

のどこし〈生〉 当選数:175,000名

初日はセブンイレブンを選んでダメだったので、

翌日はファミマにしたら当たりました♪

24日まで開催中です。


あとコエタスさんから

当選者候補に選ばれたメールが届きました♪

すぐに気が付いたので無事当選に。

そういえば、先月末に申し込みを完了した賞品が

まだ届かないんですよね汗

投稿期限が7月26日までだから発送が遅いのかも

(過去にそういうことがあった)

と思ってまだ問い合わせはしていないんですが、

さすがに7月になっても届かなかったら

問い合わせかな~。

 

今回のお届け物1個

6月19日までのお届け物:13個

総合お届け物:171個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ