今日で5月も終了ですね。

月末の金曜日なのでお届け物を期待しましたが、

残念ながら何も届きませんでした悲しい

 

でもコエタスさんからは

モニター当選候補者に選ばれたというメールが届きました。

今回もちょっと気付くのが遅かったけど、

無事間に合いました~飛び出すハート

 

5月27日のお届け物です。

丸代商店さんから

商品券5,000円分

これは「ニッポン全国jお買い物ジャーニー視聴者プレゼント」に当選です。

視聴者プレゼントとなっていますが、

J:COMのプレゼントページからの応募です。

 

もう15年以上前から応募してるけど

全然当たらないので最近は応募もしていなかったんですが、

今回久しぶりに応募したら初めて当選出来ましたキラキラ

 

商品券は

食事券が4,000円分とお土産券が1,000円分。

江の島にあるお店なので、

日帰り旅行として利用するようかな~。

 

あとその場で当たる系で。

ジョージア製品1本無料チケット 当選数:10万名

これは1ポイントコースに応募。

これから暑くなるので、ドリンクチケット嬉しいです♪

 

今回のお届け物2個

5月27日までのお届け物:33個

総合お届け物:155個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ