まだ大量にあるこちらの金券。

570円分なので普通に4本交換すると差額を払わなければいけなく、

それがどうにも悔しい私笑い泣き

 

以前はR-1のドリンクが100円で売っている

スーパーで使えたので良かったんですが、

そこが少し前からハーゲンダッツの券以外

使えなくなってしまったんですガーンガーン

 

なので使えるスーパーで値引きになっているのを

見つけたら交換するようにしていて、

昨日もイオンで30%引きになっているものを発見!!

 

胡瓜も5本だと198円(税抜)と安かったし、

雪見だいふくの応募はがきも見つけたので

それも入れて応募レシート作りましたウインク

 

こちらがお買い上げの品。

合計637円。

金券の570円分と、少し前にも30%引きのR-1を購入したときに

対象の金額になって発券された100円クーポンも利用し

67円の支払いで済みました拍手

 

ちなみに見つけた雪見だいふくの応募はがきはこちら。

 

昨日からスタートです。

これ、いろいろなスーパーでやってそうですよね。

Bコースは税込100円以上だから、

1つ買えば大丈夫だから作りやすくて助かります♪

 

 

4月24日のお届け物です。

サントリーさんから

限定描き下ろしQUOカード(300円分) 当選数:500名

これはTouch! SUNTORYでの当確分です。

 

自販機のBOSSのマークがオールマイトになってる~チュー

これはコレクション行きですキラキラ

 

あとプチ当選。

Rontaポイント(10ポイント) 当選数:33,333名

DMが届いていたのでワクワクしながら

開いたらこちらでした。

嬉しいけど期待しすぎました~笑い泣き

 

今回のお届け物2個

4月24日までのお届け物:22個

総合お届け物:112個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ