4月25日のお届け物です。

住友ゴム工業さんから

ナチュアシスト V字ウエストひざ上丈 当選数:10名

これは「休暇中も思いっきり楽しみたい!「ナチュアシスト ひざ上丈」で、こっそり支えてレジャーを満喫♪10様募集♪」に当選です。

 

以前ナチュアシストをお試しさせて頂いたことがあったんですが、

ウエスト部分のカバー力だけがちょっと残念な感じ・・・

 

なのでこちらの「V字ウエストひざ上丈」を

ずっと試してみたいと思っていたのですごく嬉しいです爆  笑

 

2つ目のお届け物です。

ドクターベルツさんから

タプリス プエラフィカ ソープS

これはコエタスさんでの当選です。

エイジングケアタイプの洗顔石鹸ということで、

ちょっと気になっていたから嬉しい♪

使った感想などはまた後日投稿します。

 

3つ目のお届け物です。

平松食品さんから

甘露煮(3種類)

これは以前レシピコンテストで入賞は出来なかったけど

特別賞が贈られたと書いたものです。

 

いわし甘露煮

 

わかさぎ甘露煮

 

あゆ甘露煮

 

審査員特別賞がつくだ煮2,000円相当だったので、

それより下だから届いても

「つくだ煮が1袋ぐらいかな?」

っと思っていたので、3袋も入っていてビックリびっくり

調べてみたら、1,670円相当だと思われます。

 

あとDMで。

UQさんから

au PAY ギフトカード(1000円分) 当選数:100名

 

これは「執事のチーズギガ盛りキャンペーン」に当選です。

 

登録しようと思ったけどよく考えたら

auを使っているときにアプリの調子が悪く

(ログインできない)

今のところに乗り換えてアプリをダウンロードしてなかったあせる

 

試しに旦那さんに訊いたらアプリが入っているというので、

そのままプレゼント。

当の本人もあるのを忘れていたようで、

ログインしたら700円ぐらい残ってたみたいチュー

気が付けて良かったです。

 

今回のお届け物4個

4月25日までのお届け物:26個

総合お届け物:116個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ