少し前に今回の平松食品さんの「おしえてレシピコンテスト」で、

応募したレシピが最終審査に残ったと書きましたが

 

結果は残念ながら入賞ならずでした悲しい

でも最終審査のときに見て「美味しそうだな~」っと

思っていたレシピはやっぱり入賞していました。

 

入賞しなかったけど最終8作品に選ばれた人に

特別賞が贈られたとのこと。

ということは何か賞品が届くのかな??

 

審査が終わり、レシピも写真付きに変わっています。

 

応募したときに送った写真はこちら。

 

てっきりこの写真が使われるのかと思ったら、

審査で実際に作った写真を使ったのかな?

 

受賞された方たちみたく、

もうちょっとおしゃれに撮ったものを載せて欲しかったなぁ

っと思ってしまいましたあせる

 

4月12日のお届け物です。

フジッコさんから

フジッコ豆商品詰め合わせ 当選数:毎月30名

これはEverydayBeans大募集キャンペーン」に当選です。

「#everydaybeans」をつけて豆を使ったメニューの写真を

投稿して応募するというもの。

 

蒸し大豆とか大好きでよく利用しているから、

キャンペーンを知ったときは

「毎月参加しよう!!」

って思っていたのに実際は毎月忘れて、

最後の月にやっと応募となりましたあせる

当選できて良かったです。

 

蒸し大豆や蒸しサラダ豆、ずっとチルド商品だと思っていて

買ったら冷蔵庫に入れてたけど、

これって常温保存だったんですね。

今回この詰め合わせが常温便で届いてそこで知りました笑い泣き

 

今回のお届け物1個

4月12日までのお届け物:14個

総合お届け物:104個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ