妖精降臨 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
出たよ・・例のアレが・・・
隣のトトロさんに
 
妖精がぁぁぁガックリ
 
まぢか!!
まさかこの時期にかっっびっくり
 
先週から御大がゲホゲホと。
 
またかいっ!むかっ
って思ってたらアタシも
一昨日からのどが痛み始めて
昨日、出勤してしばらくすると
 
すいません、罹りました
と自己申告がΣ(・□・;)
 
えええ===叫び
 
体調が急激に悪くなって
近所の診療所で検査したら・・
妖精確定 病院
 
すぐさま帰宅命令が出され
彼が去った後には・・・
 
悪霊退散!
とばかりにアルコール消毒液
を振りまく御大の姿が汗
 
てか、さぁ根本は
あんたじゃね??
 
という言葉は呑み込んだ(笑)
(御大は陰性らしい)
 
 
これまで数々の修羅場を
乗り越えてきたアタシ。
 
のどの不調を抱えて
一抹の不安が( ̄▽ ̄;)

 

 

お祝い 陰性 拍手
今朝の検体。
 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
どうよ、この耐性はウシシ

 

 

姐さんの前は

ウイルスも避けて通る

 

と言われて幾年月(笑)

 

疫病が猛威を振るなか、
マスクもせずワクチンも打たず
前後左右に罹患者を抱えても
陰性を掲げてきたアタシOK

 

やっぱ最強((´∀`*))ヶラヶラ
 
疫病もインフルも
うつったことなっしんぐ!
 
 
と、言うことで
最強伝説更新中
流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
まだのどは不調なので
紅茶うがいで対応中グッ
 
これ、けっこう効くねんでてへぺろ

 

 

三谷製麺シリーズ

 

 

 

太麺使用(^_-)

 

太麺で焼きそば作ってみたけど

焼きそば麺と見分けがつかぬ(笑)

 

麺がもちもちしてて

おいちーニヤリ

 

残りは 

中太麺 太麺 細麺

卵なし麺 やきそば麺

やっぱ買いすぎたか爆  笑

 

知識なく買い込んだけど

うどんと同じくらいに

考えとってん(笑)

(↑全然違う)

 

 

卵なし麺は豚骨ラーメン

に使われるような麺らしいキョロキョロ

 

 

他の麺もつけ麺とか

ラーメン用の中華麺 ラーメン

 

アタシ、つけ麺好かんのよね爆  笑

 

最近、塩ラーメンスープを

自作する試みをしてるが

買った方が安いでゲラゲラ

 

だから全部焼きそばに

してまいそう(笑)

 

三谷さんの麺への

冒涜やでな(* ̄m ̄)プッ

 

 

三谷製麺所

↑公式HP

 

ご興味ある方はお試しあれチュー