国境 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
 
休日を引き籠りで
過ごすことが増えたハハですパー
 
 
なんでかなー
出かける気力が(笑)
 
浴衣も帯も出してるくせに
結局出かけず(´ー`)┌フッ
 
 
なんか早く寝るのが
クセになってて
活動時間がおかしいキョロキョロ
 
早朝から目覚めて、
海外ドラマ見て
ビールを呑みだして・・・
(↑これが一番あかん)
 
だらだら呑んで、料理作って、
昼寝して、、、、
 
で、夕方には布団に入り爆睡ぐぅぐぅ
 
この爆睡がクセになっとる(笑)
 
いや、まぢで寝たいねんあせる
しかも10時間以上寝倒す
のが常になっててドクロ
 
そのうち、起きれんくなりそうゲラゲラ
 
 
そんな休日はちわわ釣りてへぺろ

 

 

なぎのこの顔にハハは萌え~ラブ

 

かわいい、なぎかわいい

を連発する親ばか((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

おやつゲットグッド!

 

 

 

 

黒子にもドキドキ

 

 

 

 

 

なぎを手懐ける実験(笑)

 

 

こうして撫でてると

黒子が絶対邪魔をするゲラゲラ

 

虐めてないやろ?

あんたの疑心暗鬼やドクロ

 

 

 

ここに国境があるらしい(笑)

 

 

38度線でもあるんかいな笑い泣き

 

この距離は越えられんらしい。

おやつなしには((´∀`*))ヶラヶラ