函館旅行記 ① | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
ネタがねー((´∀`*))ヶラヶラ
 
姫たちの写真も
変わり映えせんし(´ー`)┌フッ
 
 
 
犬カテじゃなくなる日も近い?
 
 
ネタもないので
今年行った旅行記の
ダイジェスト版でも
ご覧いただこう爆  笑
 
 
赤組のセールに珍しい
場所が含まれてるのを発見ひらめき電球
 
 
これはチャンスと挑み
見事にゲットグッド!
 
 
そこは・・・・
 

五稜郭タワー

 

 

そう、 函館

 

実に11年ぶりかな?

 

北海道では一番好きな街ラブラブ

 

去年、札幌にも行ってるが

断然、函館のほうがいい(*^_^*)

 

 

回転寿司

函館 旬花

 

 

五稜郭タワーのお向かい。

 

 

前来たときはなかったなー

 

五稜郭タワー内にある

旬花さんの回転寿司。

 

 

ここが人気で連日行列らしい。

 

アイドルタイムやったんで

すんなり入店グッド!

 

 

こんなん食べました(*^_^*)

 

手前のはふりそで

というカニの身。

 

希少部位らしい。

でも味は感動するほどでも(笑)

 

 

でもね、他の寿司は

ネタが新鮮で

回転寿司レベルじゃないアセアセ

 

そりゃ人気でるわなww

 

げそ天

 

寿司食べると揚物が

欲しくなる法則(笑)

 

函館上陸の1食目は

回転寿司でした目

 

 

タワーから眺める五稜郭

 

さくらには早かったあせる

 

去年の札幌は桜には遅く

小樽でかろうじて咲いてた(笑)

 

 

ここの桜はGW頃がピーク

満開になればキレイやろうねニコ

 

 

函館奉行所

 

2回目に感動なし(笑)

 

 

 

こんなとこにコナンが。

 

なんかスタンプラリー

やってたみたい。

 

さて、次はどこへ行こうかな音譜