命運を分ける | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
たった4日間
連休を終えたハハですパー
 
短いわっむかっむかっ
 
結局半分は家呑みで
半分は呑みに出たが(笑)
 
 
ヒマなハハはまたも
大量の餃子を仕込む(笑)

 

 

90個
 
大判の餃子の皮3袋分チョキ
 
今回はニラ×2袋に
白菜を多くしてみたウインク
 
白菜は刻んで少しの塩を振り
水気を絞ってから投入グッド!
 
海老は粗く刻んで
ネタにぶっこむ(笑)
 
別に包むのめんどくさなってん爆笑
 
なので、悪魔の実と餅チーズ
の2種類のみ。
 
もっと白菜入れてもええかな?
研究は続く(笑)
 
朝から悪魔の実に溺れようと
思ってた呼び出し(笑)
 
ちょいと京橋へ~音譜
 
 
てな感じであっちゅう間に
連休が終わってしもたww
 
本来なら今日は公休日やけど
休ませてはもらえず(´ー`)┌フッ
 
ぶっちしたろうかと思ったけど
もうなんか1日の休みの為に
御大と攻防すんのも
疲れてきて諦めたえーん
 
たかが1日されど1日―。
 
宮仕えはつらいのぉえーん
 
 
 
ある日。
おやつ2本持ちのなぎ(*^_^*)

 

ぱんがぽいしたのを

すかさずくわえて2本持ち(笑)

 

 

あのおやつキライ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

希望のおやつじゃなくて

テンションダウンの黒子(笑)

 

ふて寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

意気消沈な黒子とは違い

2本並べてご機嫌ななぎ。

 

あまりの違いに((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

休日―。

おやつでちわわ釣り♪

 

 

こうでもせんと寄って来ぬ真顔

 

甲羅を背負って登場(笑)

 

 

だから毛布は持ってくんなしゲラゲラ

 

上手く毛布に潜れるけど

外すんはニガテなんか?

 

おもろい((´∀`*))ヶラヶラ

 

はぁ、今日も膝が痛いが

歩きに行くかなゲラゲラ