新兵器登場 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
桐蔭敗退に絶叫したハハですパー
 
1回裏に2失点びっくり
エラーも重なりもう2失点。
 
1点返すも、逆転ならず
報徳学園に敗けた―。
 
勝負が決した瞬間、
桐蔭
敗けたぁ~~~
とカウンターから絶叫てへぺろ
 
 
近畿勢対決を制したのは
報徳学園グッド!
 
 
これで準決勝のカードが揃った拍手
 
星陵vs健大高崎
報徳学園vs中央学院
 
明日の試合が楽しみだ(^_-)
 
 
 
 
 
さて、かねてからの不便を
解消すべくポチった・・・・
新兵器登場グッド!
 

 

 

キタ=====

 

ポチった翌日に配送さるる。

はぇぇぇΣ(・□・;)

 

 

 

15インチはダテじゃない拍手

 

軽いわぁ(〃▽〃)

 

自立も出来るし♪

 

付属品

 

リモコン 電源ケーブル

簡易アンテナ イヤホンと、

この他にミニB-CASカードが付属グッド!

 

 

背面

 

 

DVDプレーヤー

 

これ、気をつけんと

すぐに開く((´∀`*))ヶラヶラ
 

 

入力端子

 

HDMI端子がありがたい(*^_^*)

 

ファイヤースティックも使えるOK

 

 

 

 

アンテナ線も接続可能チョキ

 

テレビを見ることはなさそうやが

一応アンテナ線挿して

チャンネル設定完了OK

 

外付けHDかUSBメモ挿せば

録画もできる優れもの照れ

 

 

 

持ち運び用のケースも。

 

主に車用かな(*^_^*)

 

届いてから充電せんと使えないんで

しばらく充電してた。

 

電源ボタン押しても

つかへんからおかしいなぁ?

って思うてたら色々と

仕込まなあかんかった爆  笑

 

アタシ、取説読まん人(笑)

 

 

まず、充電。

次にminiB-CASカード挿入

背面にある主電源を(入)にす。

 

そこで初めて全面の電源オン!

 

 

 

 

どうどす?

画質もまぁまぁでっしゃろ?

 

 

地デジも、DVDもHDMIも

使えて録画もできる。

使い勝手よさすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

 

こんなんあったら

大きな液晶テレビいらんよなぁ。

若人はテレビ見んらしいしww

 

 

あ~これで快適になって

カウンターから益々出れませんな(笑)