餃子研究中 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
連日の雨続きに
イライラするハハですパー
 
 
珍しく休めた日曜日。
 
朝からビール片手に
高校野球を見る気満々やったが
雨で順延えーん
 
なんでやねん・・・・
 
まぁ、こんなけ降ったら
試合どころじゃないわなショック
 
引き籠り確定やったんで
餃子を仕込むグッド!
 
 

 

絵ずらがきちゃないな(笑)

 

今回もきっかり90個チョキ

 

今回は海老を個別に入れず

餡に混ぜ込んでやったてへぺろ

 

その方が楽やと気づく(笑)

 

餡を2つに分けてノーマル

にはもちチーズを巻くOK

 

焼いてしばらくすっと

やっぱへたるんだよねぇ。

 

にらも白菜も倍増してみたけど

まだ足らんのかな??

 

研究は続く(笑)

 

 

時間があるので

お目目パックを(^_-)

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

この時ばかりは無抵抗(笑)

 

涙焼け関係なくなったな。

ただのエステ爆  笑

 

 

愛子のケアが終わったら

次はコンビ釣り(笑)

 

 

ほ~れほれ。

この時ばかりはハハが好きやろ?ニヤリ

 

 

ガンダムとMFゴースト、イニD

とアニメを延々と見ながら

コンビ釣り((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

お昼寝タイムおねがい

 

なぎはマスターのそばで寝るぐぅぐぅ

 

その時、黒子は―。

 

ふて寝((´∀`*))ヶラヶラ

 

姿も見えんわww

 

最近、なぎが帰ってこん

と泣かんようになった。

 

前は不安で不安で何回も

ゲージ出入りしてたけどな~

成長したんか?(笑)

 

 

ま、ええことやな(* ̄m ̄)プッ