病 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
無事に帰阪したハハですパー
 
 
モノレールから見える
この景色が好きラブラブ
 
お江戸から
足の痛みを抱えながら
帰宅したまでは良かった。
 
帰宅後、即座に布団にダイブ
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
 
が、深夜・・・
 
なんか気持ち悪い汗
そう感じたらもうまっしぐら。
 
苦しんでたらいきなり
吐き気がしてトイレにダッシュDASH!
 
そこからよ・・・
どんどん具合が悪くなり
何回もリバースして
布団の上で転げまわり
一睡もできぬ状態汗
 
明け方、少しおさまったところで
やっと仮眠が取れた。
 
熱は37.5℃
のどの痛みも咳もないが
激しいオカンと
あちこちに疼痛が走る(-_-;)
 
何より冷気がこたえる汗
自分の冷たい指先が
当たっても痛みが走る・・・
 
出勤せなあかんけど
この状態じゃムリと
御大に様子見を宣言アセアセ
 
一寝入りして何とか態を作り、
昼前に出勤。
 
しかし、肩で息する状態で
座ってるんもしんどいえーん
 
2時間弱過ぎたあたりで
御大から退場命令ドクロ
 
酷い顔してたんやろな汗
 
帰路、ドラッグストアに寄り
ゼリー飲料とスポドリなどを
買い込んで帰宅。
 
 
激しい悪寒が収まらず
布団に直行して
電気毛布を最大にして
体を温める。
 
少し眠ったらマシになったので
だし豆腐を作って食べた。
これは我家の定番OK
 
発熱時や胃腸が弱ってるときは
うどんのダシに豆腐をいれて
玉子でとじる療養食(^_-)
 
そして、また布団で
電気毛布ボディヒーティング炎
 
 
いつもなら汗をかくのに
この時はオカンが猛威を振るい
まったくもって治まらぬゲホゲホ
 
そのまま朝まで
切れ切れに眠った。
 
翌朝、かなり良くなったが
結局、事務所を休んだぼけー
 
思い切って休んだんで
料理を出来るまでに回復チョキ
 

翌日・・・全快(笑)

 

ビールも呑める生ビール

 

まぁ何が原因やったか言うと

 

脱水

確かにこの日は歩いた割に

水分少なかったわ。

酒ばっかり呑んでたからな爆  笑

 

アテは食べれんでも

酒が呑めりゃ回復なのだてへぺろ

 

そして、昨日―。

マスターが不調ww

 

え?うつる病じゃないで?驚き

アタシのせいじゃねーぞ?

 

知らんけど((´∀`*))ヶラヶラ

 

その休日。

コンビと遊ぶ音譜

 

おやつやで~~

 

見せびらかすハハ(笑)

 

 

黒子のキリリとした顔ったら爆笑

 

 

ふふふ、なぎかわいいラブ

 

ど~ぞ~

 

美味しいか?

黒子、は後でね(^_-)

 

 

近寄ってくれんのはありがたいが・・・

 

つ、爪、つめが食い込んでるあせる

 

4kgはダテじゃない(笑)

 

黒子にもあげよう(*^_^*)

 

 

いつもニコイチやな笑い泣き

 

ほんまはストーブ前で

寛ぎたいんやろうけど

オカンと戦うハハに占拠され

しゃーなしここに(笑)

 

冷えがこたえるねん( ̄▽ ̄;)

 

思いがけない休日に

コンビと遊ぶハハでしたてへぺろ

 

今日も呑むゾー生ビール日本酒赤ワインシャンパン

 

懲りとらんな((´∀`*))ヶラヶラ