ちわわ釣り | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
今週はなが~~く
感じるハハですパー
 
世間様もそうやろうけどさ(笑)
 
呑みに呑み倒した10日間。
ビールが水に感じるほど呑んだww
 
 
社畜生活が始まった途端
6時にも起きれんという
体たらくを発揮真顔
 
 
出社拒否症なんか
知らんけどな(* ̄m ̄)プッ
 
 
来週から2月末まで
予定がてんこ盛り真顔
 
岩盤浴にも行きたいが
風呂よりビールが勝つという・・ねてへぺろ
 
スバル君出さな行かれんもんで
究極の選択(?)
 
 
でも寝起きから呑んでるんやから
当然、行けるはずもない(´ー`)┌フッ
 
 
今朝は、とりま
洋装一式と着物を出した。
 
 
着物会の新年会に着て行くので
買ってから温存しておいた
とっておきの袷を出した♪
 
これ、渋すぎて出番なかった(笑)
 
汕頭刺繍の訪問着やけど
色使いが玄人、まぢで玄人真顔
 
 
だから訪問着といえども
正式なとこには行けぬ。
パーティとか宴会用
にしか使えんシロモノイヒ
 
 
それをアタシが着たら・・・
想像に難くない((´∀`*))ヶラヶラ
 
 

今回は新年会と銘打ってるし

新しいのをおろすのも悪くない。

 

 

でもな、新年会って言うてるけど・・

2人しかおら~~んゲラゲラ

 
疫病以前は会として活動してたが
最終的には3人になって
疫病騒ぎから主力の2人しか
残らんかった(笑)
 
んで、人集めるんも面倒やし
このままでいくことに。
 
ただの呑み会やがな(笑)
 
今回はふぐを予約してるから
めっさ楽しみだなドキドキ
 
 
 
 
休暇中、コンビを
おやつで釣って遊んだ(笑)
 
 
 
おやつ待ちちゅう。

 

 

なぎのキリリとした顔はどうよ?

 

 

おやつしか見て

ないけどな(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

黒子はよく目を

しばしばさせる。

 

たぶんまぶしいのニガテなんやわ。

愛子と一緒で瞳孔開き気味かな?

 


 

 

 

おやつ?おやつ?

 

 

おやつのためならエンヤコ~ラゲラゲラ

 

 

おおお、この表情はハハ好みラブ

 

 

かわいい、かわいい恋の矢

(↑親ばか)

 

犬は白か茶色が可愛い説アリてへぺろ

 

 

黒子にも進呈しよう♪

 

ん~このマロ眉に萌えラブ

 

なぎ、かわいいドキドキ

 

でもな、ハハの足に

爪が食い込んで痛い(笑)

 

4kg重い汗

 

 

黒子ぺろんちょ(笑)
 
 
ちわわ釣りの楽しみは
これほどに近づいてくれることゲラゲラ
 
愛子は姿も見せんけどな(* ̄m ̄)プッ