クリスマスは階段落ち | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 

クリスマスイブイブに

派手に階段落ちしたハハですパー

 

 

いてぇ・・・泣き笑い

 

幸いにも、骨折も捻挫もなく

しかし、左のすねを思いっきり

打ち付けたようでいてぇ(>_<)

 

これ、巨大な青タンに

なりそうな気がする汗

 

 

なんでそうなったかと言うと

お嬢とクリスマスディナーに

高級焼肉を食べながら

ワインがばがば呑んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、梅田で解散!

ってな流れやったはずキョロキョロ

 

しかし、どこの階段か憶えてないが

見事な階段落ちを披露し、

心配したお嬢とともに自宅送致(笑)

 

 

前科モンなんでねてへぺろ

(↑2019年 大けが入院)

 

翌日、休みやったんで

お嬢を送る前にくら寿司へ。

 

 

 

喰うに喰うた、

家人が((´∀`*))ヶラヶラ

 

ハハはかにフェアメニューに

夢中で、あさイチという

絶好の時間帯が

ハハにかにを拝ませてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間にレーンに流れてきた

寿司を容赦なくしばく家人(笑)

 

そしてひとり

サーモン祭りを開催するお嬢爆  笑

 

この二人、サーモン好きや(笑)

 

さんざ寿司を喰らって

ハハは途中下車で帰宅。

 

お嬢は家人が送って行った車

 

はぁぁ~地味に

あちこち痛いわぁ( ノД`)シクシク…

 

正月の準備もせなあかんのに

こんなとこで負傷とわww

 

 

事務所の大掃除も迫る中

あちこち痛くて事前の掃除

にココロが折れる真顔

 

今日は正月用に

白菜 さつまいも

じゃがいも キャベツ

等々を購入。

 

重すぎて

痛む足にひびく(笑)

 

はぁ~久々にやらかすとわww

不覚やった( ̄▽ ̄;)

 

 

痛いクリスマスになったが

頑張って正月の用意しよっとてへぺろ