取れ高 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
取れ高の低いハハですパー
 
わんこブログと称しながら
姫たちの話題がないあせる
 
コタツ姫に至っては
姿すら見えず、
コンビに至っては散歩も行かぬ。
 
 
まぁねぇ。
母が車であちこち連れてきゃ
ええんやろうけど・・・
3kgと4kgと貴族老犬
連れて出かけられん笑い泣き
 
 
呼び戻しもでけんのに
ランで放牧もムリやし(´ー`)┌フッ
 
なんせ、こやつら重い凝視
そして、分割できんという・・・ね(笑)

 

休日でもこんな写真

しか撮れん(笑)

 

 

なぎを抱こうもんなら

黒子の落ち着きがなくなり

しまいには泣くんやもん。

 

どないしようもねーゲラゲラ

 

 

休日に出掛けないと決めたら

AM5:00 から

ラ・ムーへ買出し(笑)

 

24時間営業有難い。

それに早朝やと家から

5分で着くねんゲラゲラ

 

 

全開で品出し中やから

欲しいものがないときもある。

それでもこの時間で

それなりに揃うからスゴイ!

 

総菜は必要ないが

肉類が揃えばええねん(*^_^*)

 

 

 

買物済んで帰宅したら

ビール片手に

レッツクッキング生ビール

 

 

あれこれと仕込み

止まらんくなる爆  笑

 

酔っ払いってコワイな(笑)

 

 

そして・・・

12月の旅行先は高知やった。

 

 

四万十源流の雫

 

中土佐町 西岡酒造

 

 

久礼を醸す酒蔵へ行き

これと他2本をお買い上げ♪

 

 

これを開けてだらだら

呑み始め、ガンダムタイム(笑)

 

昼寝をはさんでさらにガンダム笑い泣き

 

 

そして18時就寝

 

半日も寝倒す大酒呑み(笑)

 

もうね、眠ぅてしゃーないねん。

家呑みって眠気我慢できん真顔

 

布団に入ったら秒で寝てまう爆  笑

 

9時間強も寝るって

体力あるって言われるけど

ほんま???(聞くな)

 

 

そのせいか知らんけど

このど・年末にまたも

発病した御大の病魔も

ワタクシをスルー((´∀`*))ヶラヶラ

 

昨年は疫病に罹患したが

今年は疫病でもインフルでも

ないらしい汗うさぎ

 

ほな、なんなん??

てか、発熱状態で出勤

せんといて欲しいわww

 

逆やったら大騒ぎするくせに真顔

(↑御大は病弱)

 

 

最強伝説

更新中

のハハにはかんけー

ないけどな(* ̄m ̄)プッ

 

 

正月休みまであと一息。

 

最後のふぐにありつくまで

絶対、倒れへんで~~ゲラゲラ

(↑てっちり確約済み)