こんにちはニコニコ

 

はじめまして照れ

 

 

”なんとなく、降りてきたこと。” にこんさんのブログから

 

 

昨年、中山ゆう子さんのビジネスアカデミーで

一緒に学ばさせていただいた、

にこんさんのブログをリブログさせて頂きます。

 

 

とても大事なことを伝えてくださっていました!!

私から見たZOOM上のにこんさんの印象は

穏やかで優しそう、だけど芯のある感じ。

そして的を得たことをスッと伝えてくれる。

 

 

そのにこんさんのブログを読んで

大切なことだなと感じたことを、

書かせていただきます。

 

 

「あなたしか話せないこと」

 

 誰一人同じ人生はなく、

 感じ方も見方も考えも人の数だけあるから

 自分の言葉で自分の話を伝えていけたらいいな

 

 それがきっと誰かの共感を生んで

 誰かの力になるのかもしれない

 そう思いました。

 

 

 (島根県松江市・美しい宍道湖 )

 

 

 

「他者に良き影響を与えているか」

 

 この言葉を見た時、

 自分本位の発信や行動になっていないか、

 気をつけたいと思いました。

 

 今までいろいろ経験したこと

 感じたこと、感謝の思いもふくめて

 

 これからはそれを自分だけが幸せになるのじゃなく

 

 他者と少しでも共有して

 互いの何かの向上のほんの一部にでもなれたら

 幸せラブ

 

 そう思うのです。

 

全てのサービスや恩恵も、

いろいろな人がいて、

働いてくれてこそニコニコ

(スタバの壁にうっとりデレデレ

 

 

にこんさんのブログは、いつもハッとするような

大事なことを伝えてくれています。↓↓↓