はじめまして!

ながしまユミと申しますニコニコ

 

 

自己紹介

 

STEP.1何してた人?

 

 

①自衛隊中央病院に

10年間看護官(ナース)として
勤務していました。(主に外科)

(そして陸上自衛官でもありました)

 

生理が完全に止まった経験があり、

退職を決意。

プレ更年期からの不調も続いていました。

 

②結婚、出産後は

家族で韓国へ海外赴任を計5年間。

日本と韓国の往復で息切れ。(7年間)

 

③帰国後は

高校で保健室パート従事、

公文で短期アルバイトもしておりました。

 

 

STEP.2今は?

 


自分を大事にケアする

フェムゾーンケアと出会います。

 

そして
海外では日常に行い話されているケアが

 

日本ではまだまだ

一般的に周知されていない!

 

自分を大切にするフェムゾーンケアは、
からだの不調が良くなり

自信も肯定感も上がる!と実感しました。

 

 

幸(更)年期とアフター幸年期を

明るく元気に、

笑顔でいる女性が

 

たくさん増えることを願い

フェムゾーンケア講座を通じて普及活動をしています。

 

1年半で40名の方々と講座を通じて

オンラインや対面で出会ってきました照れラブ

 

 

フェムゾーンケアアンバサダー

公益社団法人女性の健康とメノポーズ協会認定

女性の健康推進員

正看護師

 

STEP.3好きなもの??

家族構成は

夫と息子、

1才女子インコ海ちゃん。インコラブ♡
 

♡好きなもの♡

JAZZ ・ピアノ美術鑑賞・音楽・演劇鑑賞・ダンス。

ストレッチ・水泳・ウォーキング・ミニバスケ。

神社巡り・読書など。

 

海や山、自然も大好きです。

 

イケメン(風な人)も好きです。

 

 

才能分析テスト

人と人とをつなげる才能があることもわかりました。

一生涯いろいろな人と関わりリアルで会って、

一緒に成長したい気持ちが強いです。

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ライン公式のご登録ありがとうございます爆  笑