莉子さん\(//∇//)\❤ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




よる遅くにすいません!
今日は仕事が終わるのが
遅くなったのですが

莉子さんが

photo:01



お買い物に来てくださいました❤

シアーチェックOP
すっごくにあってる❤

私がお休みしたせいで
日にちを変えて頂いたとゆーのに

photo:02



ドーナツの差し入れ(;_;)❤
莉子さんいいこすぎるー!


photo:05




私はオリジナルグレース❤
これが1番好き(^O^)


まりやちゃんと
まりかちゃんwと
お揃いがたくさん出来ましたね❤


みんなも
photo:03



ドーナツに夢中でした❤
ありがとうございます❤

莉子さん取り置き1週間だから
また時間なくなってしまったら
別の日でも大丈夫なんで
無理しないでくださいね❤


そして
photo:04



せいこさんのクッキーにも
大喜び❤❤


iPhoneからの投稿