ドットタイトSK*\(^o^)/* | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ



可愛いタイトスカート
入荷してますっ\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03




ドットタイトSK

4935円


photo:04


PNK BLU O.WHT


めちゃ手頃ですね❤

サイズはF

ちょっと私には
ウエストが大きかったです!


ストレッチも入ってて
きやすかったです❤


TOPSは残念ながら
昨日完売してしまいました(;_;)


さっき桃子さんが
わざわざ会いに来てくださり
ほんとに素敵なお客様に恵まれてて
私は幸せですー(>_<)❤

CAPお揃いですね❤

またVIVI当たったら教えてください❤
私も応募します笑

そして桃子さんがずっと昔から
私のことを知っててくださり
びっくりですー!
あの時代は化粧も濃くて
今より丸くて…
恥ずかしい~!!

また帰ってきたら
遊びに来てください❤


せいこさん

せいこさーん❤クッキーなうです❤
コショウのやつ一袋
食べちゃいそうです!笑

午後休で食べようと思い
お昼ご飯減らしました!笑

私服コーデも参考にして頂いて
嬉しいです\(//∇//)\❤

また私服コーデもアップしますね❤

コメントないと寂しいので
ぜひぜひしてください❤


天神コアtwitter @tittyco_tenjin

LINE @tittyandco


天神コアメルマガ登録はコチラから♪