れぴぴぴぴー\(^o^)/ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




こんにちはー❤

今日は今月ラスト天神店( ´ ▽ ` )ノ
明日からいってまいります!

今日のコーディネートは

photo:01



tops
photo:02



ヘムオーガンジーTOPS

4935円

ボトム

photo:03



フラワー刺繍SPT

6875円
size S M

トップスはtittyの定番❤

今回は
photo:04



見えにくいけど胸元が
大人っぽくなりました!!

そしてSPTはSはきましたが
今まではいたSPTでも
群を抜いて小さい!笑

お尻見えそうでした!!

小柄な方いつもサイズが
合わない方!
ぜひオススメですよー❤


莉子さん

こちらこそ素敵な時間を
ありがとうございます❤

莉子さんのこと色々知れて
嬉しかったです❤

明日は多分13時~14時

夕方は18時くらいから
休憩ですー\(^o^)/

トライカラーニットは
再入荷しててたくさんあるので
お気になさらずに(^○^)❤

また今日も
ショッパーGETですねっ❤


erinaさん

ノベルティーもGET
されたのですねー\(^o^)/❤
イエロー少ないから
レアですよー❤

お揃いで喜んでいただけて
嬉しいですー(^O^)

天神に遊びにきた時は
ぜひ声かけてくださいね❤



せいこさん

ドーナツと同じく
クッキーにもテンション
かなりあがってました❤

マーガレットですかー❤
大人気なので追加ありそうですが
聞いてみます\(^o^)/

iPhoneからの投稿