今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

最近、どうも料理熱というものがなくなっています。

お弁当もろくに作らず、コンビニ弁当や出前ばかり…

 

夜もわーいっ太郎と予定が合わず、適当だったり…

わーいっ太郎がファミマの焼き鳥を買ってきたりと、乱れた食生活を送っています。

 

今日のお弁当

・サラダ

 

後のおかずはコンビニかなぁ…

野菜不足なのでサラダだけ作って、おにぎりとおかずを何か買っておしまいになりそう…

 

ご飯を炊いているのに、ご飯を持って行かない。

おかずも全くないわけではないのに、詰めるのが面倒で…

 

かなり、生活のリズムも乱れています。

 

もう、年が年なので、食生活には気をつけないといけないと分かっていながらも、できていない状況です。

 

週末には作り置きや食材の加工を少ししようかな。