昨日のランチ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日は仕事をお休みして、金融機関に手続きに行きました。

その後、工事の完成状況を見て、今から工事する場所を見てと・・・

 

午前中つぶれて、出先だったのでわーいっ太郎とちょっと足を延ばしてランチへ行きました。

 

昨日のランチ

・天ぷら定食

 

田川市の「天八」へ。

ここはお昼は天ぷら定食だけです。

 

席に着くと

こんな感じでセットされます。

お漬け物は三種。

食べ放題です。

 

揚げたての天ぷらを頂けます。

白身魚、海老、烏賊、玉ねぎ、いんげん、茄子、蓮根の7種類。

 

お値段は730円

 

かなりお安いです。

 

多分ね、定食だけだから、仕入れが限定されているからか、無駄がないようです。

 

いろいろと仕入ない分、いろんなメニューがない分、天ぷら一本で勝負って感じですね。