今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日からお天気の悪いまま地方・・・

雨が激しいです。

今日のお弁当


・雑穀米
・塩鮭
・ささみとひじき、南瓜、玉ねぎ、人参、きゅうりのサラダ
・割り干し大根の煮物
・生麩とおくら、鶏肉の煮物
・ひじきの炒め煮

またもや太ったと言い出した父・・・
この食事内容でどうやったら太るのか疑問です。
結構食生活はいい方だと思うんだけど・・・

ブログネタ:涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? 参加中

私はつけてる派!

ままはね、暑がりじゃあないからね。

もうずいぶん涼しいのでクーラーがいらない。

でもね、メタボのわーいっ太郎は別。

昨日も残業で家に帰ったらクーラーをつけて涼んでいたし・・・
実家に寄ったら父も同じく・・・

実家に行っても家に帰ってもクーラーの効いた部屋でカーディガンを羽織っておりますくすん



涼しくなってきたけどクーラーはつけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?