今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています


今日は急きょ残業になったままです。
朝からバタバタとふぁざこん弁当とお夕飯を作り出勤~

ってね、一日の半分を職場で過ごす非正規雇用労働者・・・ってなんか変だわぼー

昨日のお夕飯

・串カツ
・破竹の煮物
・ホウレン草のマヨ和え
・長芋ときゅうりの梅肉和え
・高菜漬け

・カニカマとお野菜のマリネ

今日のふぁざこん弁当

・豆ごはん
・だし巻き
・塩しゃけ
・破竹の煮物
・マカロニグラタン
・トウモロコシ
・高菜漬け

今日のお夕飯

・ベタの煮つけ
・干し椎茸と里芋、蓮根、牛蒡、人参の煮物
・だし巻き
・焼きナス

・タコのマリネ

1日3食食べてる? ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中

私は毎日3食食べてる派!

っていうか・・・一日4食以上は普通に毎日食べます。
早朝ごはんを5時ごろ食べて、朝ごはんを7時頃・・・
お昼にお弁当を食べて、19時頃から呑みながらのお夕飯。
夜中にはバケットを食べて・・・ワインを呑み・・・

多分一日5食くらい食べてるんじゃあないかしら?

まぁね・・・・よく食べる子はよく育つ。

ままも成長中ぼー



1日3食食べてる?
  • 毎日3食食べてる
  • 3食食べることが多い
  • 2食以下が多い
  • 毎日2食以下

気になる投票結果は!?