今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

お天気は良いけど寒いまま地方ですショック!


朝一番に起きるまま…キッチンが寒い((雪))


暖房は娘ちゃんが起きる10分前まで我慢ショック!です。


お料理始めれば少しは暖かくなるならねガーン


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011121706270001.jpg

・チキン南蛮
・玉蒟蒻
・茸の胡麻和え
・ウィンナー
・玉子焼き
・スナップえんどう
・プチトマト
・アスパラガス



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011121706260001.jpg


今日はお弁当いらないと思っていたから唯一の彩りの蒲鉾を買ってなくて…人参のスライスを白だして煮て、型抜きしてトッピングして誤魔化しました。

さてと、ままは今から仕事と野暮用がありますので、相変わらずバタバタな一日となりそうです。


年末が近づいていますが、お掃除は放置でバタバタしますガーン