今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

少しジメジメするけどお天気のいいまま地方。


今日は蒸し暑くなりそうです。



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052506220000.jpg

・海老マヨ

・卵焼き

・ブロッコリー

・スナップえんどう

・プチトマト

・蓮根の煮物

・蒟蒻のキンピラ

・かまぼこ


なんか地味なお弁当になっちゃいました苦笑


まま、最近お仕事が忙しいのと娘ちゃんとのこと、その他にもなんだかんだと問題がたくさんあり心が晴れないからお弁当まで地味~~になっちゃうのかしらね泣き


ままには気分転換が必要かもしれないわにへ

(そんな名目をつけて何する気かしらヒソヒソ



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052506230002.jpg


さてと、今日も一日頑張りましょう~ガンバ