今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日からどうも中間試験の様子の娘ちゃん。


昨夜は遅くまで部屋の電気がついていたわ苦笑


っていうか、受験生なのに試験前しか勉強していないってどうなのかしらね苦笑



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052406230001.jpg

・チキン南蛮

・スナップえんどう

・プチトマト

・キャベツとコーンの自家ドレサラダ

・オクラの胡麻和え

・かまぼこ

・ゆで卵

・煮豚の胡椒まぶし


ゆで卵が半熟過ぎて形が壊れちゃった泣き


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052406240002.jpg

おまけにパセリを振りかける手元が狂ってあちこちに…ううっ...



今日から娘ちゃん夏服に衣替えです。

久しぶりの夏服。

涼しげでいいですね。


ままは今日も残業デー。

これから仕事がますます忙しくなるのでまたまた休日出勤の嵐になりそうな予感がします。


職場の雰囲気も悪いままだし、なんだか楽しくないな(´`゜)


まあ、なんとか頑張りますパー