今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日もいいお天気のまま地方晴れ

過ごしやすそうですニコニコ


今日のお弁当は


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011051706190000.jpg

・煮込みおからハンバーグ

・きゅうりとハム、春雨の酢の物

・かまぼこ

・アスパラ

・卵焼き

・スナップえんどう

・焼きナス

・ミニトマト


今日は久しぶりに実父のお弁当を作りました。

今月は15日が日曜日で作っていなかったからね。



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011051706530000.jpg

ダイエット中ということでお弁当箱は娘ちゃん用に買っていたもの。

あんまりおかずが入らないのでやはり男性用のお弁当箱にしようかしらん迷う


おかずは娘ちゃんと同じですが、焼きナスは豆板醤をいれてピリリと、酢の物はごま油を足して中華風にアレンジしています。


さ~~て、今月もいよいよ半ば過ぎ・・・

お仕事頑張んなきゃあねやれやれ