今日は | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

まま地方、公立高校の入試日です。



ってわけではありませんが、今日はお弁当はありません顔


お弁当のない理由・・・


実は、娘ちゃん今日は学校が午前中なのでお友達とランチに行くそうです。


なんでランチかって?

実はね~~(って誰も聞いていないってヒソヒソ

先日受験した英検の合格と、なんとかというテスト(娘ちゃんの話をあんまり真面目に聞いていないので忘れたのよヒソヒソが満点だったらって賭けていたのと、この前の模試で国語の点だけが良かったので(他は最悪だったのよヒソヒソお友達がご馳走して下さるらしいのよ。ごち


ぴよ「むすめちゃ~~ん、英検おめでとうパチパチ

(って、学年のほとんどの子は前回の時合格しているのよヒソヒソ

ぴよ「むすめちゃ~~ん、100点ってすご~~いクラッカー

(って、ランチを賭けていたから頑張れたのよヒソヒソ

ぴよ「むすめちゃ~~ん、国語の偏差値すご~~いスゴイ

(って、国語と英語以外の科目は瀕死の偏差値ですからヒソヒソ


お弁当のない理由・・・

娘ちゃんなりに頑張ったのでお友達からのご褒美らしいですあはv