ち~~ずぅ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ままと娘ちゃん、だ~~いのち~~ずぅ好き・


ど~~んくらい好きかと言いますと・・・


冷蔵庫に入っているチーズ、3日目には確実にないラブ


冷凍室にあるシュレッドチーズ以外は見つけたらすぐに食べちゃうくらい大好きだいすき



昨日同僚から頂いたもの。

それはまさしくち~~ずぅチーズとねずみ



ぐうたらままのブログ-201103071731000.jpg

はやきたのカマンベールとブルーチーズチョキ


ままが頂いたのに・・・娘ちゃんってば権利の主張のピースサイン怒り


やはりチーズにはワインですよねsei

赤ワイン…コクのある酸味の強いのが呑みたいな~~ワイン


熊さんのいない日にこっそり娘ちゃんと頂こう~っとぷぷッ(笑)