今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日は旦那さんが朝早くから起きていてお弁当づくりを邪魔するsss

いい加減にして欲しい。

昨日旦那さんが茄子とさつま芋を頂いて帰ったんだけど、さつま芋は掘りたてのものは甘味がまだ出ないから、

2・3週間置いてから使わないともったいないしって言っているのにむっ

娘ちゃんのお弁当には以前買ったさつま芋を使う予定だったのにむっ

横でうるさく言うから頂いたさつま芋を芋天にしたり余計な手間がかかる…本当に邪魔怒

やっぱり甘味がまだない怒

さつま芋さんがもったいなかったムカ


そんなこんなのいらつく朝のひと時でした。


ぐうたらままのブログ

・チキン南蛮

・さつま芋の塩ゆで

・ささ身の梅肉ごま和え

・四角豆の自家製ドレッシング和え

・ゆで卵

・鶏ハム

・枝豆ピック


今日も鶏鳥とり弁当

久しぶりに以前使っていたお弁当箱に詰めました。



ぐうたらままのブログ

おにぎりとジュース、蒟蒻畑


今日も小雨がパラついています。

私は今日は残業だよ。

夕飯に茄子カレー作ってあるからねカレー


今日も元気に行ってらっしゃ~~いパー