旦那さんの朝ごはん | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今朝起きたらご飯を炊いていないことに気づいてしまった(T▽T;)

私は朝は絶対ごはん党なのでパンは食べないんです。

いまから炊こうかな~って思いながらボケ~っとしてしまい、面倒だからやめました。

だって娘ちゃんはフレンチトーストだしね。

そうだ、冷凍していた焼きおにぎりがあったはずラブラブ

あった、一個だけショック!

じゃあこれは私の朝ごはん。


野菜スープを作って、


娘ちゃんはフレンチトーストに野菜スープ、サラダと冷凍イチゴとブルーベリーのソイスムージーニコニコ


私は焼きおにぎりをレンジでチンして野菜スープに投入(o^-')b


あれっはてなマーク旦那さんのは・・・・忘れてた(〃∇〃)

で、しかたないので手抜きサンド


ぐうたらままのブログ


厚切り食パンの真ん中に切り込みを入れて、

鶏ハムときゅうり、ブロッコリースプラウト、グリーンリーフをつめて、もう一個は卵とグリーンリーフを詰めて

野菜スープと一緒に召し上がれラブラブ

娘ちゃんがソイスムージーを分けてくれるとよいね(b^-゜)

ちょっとボリューム不足だったかもにひひ

でも、気にしない気にしない。

ごめんね、旦那さん(^_-)☆

まあ、完全に手抜きな朝食でしたね・・・(*v.v)。