保護者面談の帰り | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日は娘ちゃんの保護者面談でした。

仕事を休んで午後から行ってまいりました。

「ママ~スカート買って。」


保護者面談の結果次第ね~。

だって、私、娘ちゃんが高校に入って一学期を終えましたが、

娘ちゃんの成績知らないんです~o(TωT )

見せなさいって言っても見せないんですヾ(▼ヘ▼;)。

だから今日初めて知るんですもん。


で、結果は~

可もなく不可もなく・・・・・

成績・・・可もなく不可もなく

態度・・・可もなく不可もなく


片道一時間かけて行ったのに10分で終わりました┐( ̄ヘ ̄)┌


で、しかたないのでそのまま娘ちゃんとショッピング。

ちょうどバーゲンだしまあいいか。


でもね、娘ちゃんなかなか買うものを決めれない性格。

3時間に及ぶショッピングの末やっとワンピース一枚を購入。

金額もバーゲンでお手ごろニコニコ

デザインも清楚でかわいいニコニコ


ね~試着しないの?

「ん~試着嫌いだからいい~」


サイズ見たらフリーサイズと書いてある。


ふ~ん目まあいいか~


って帰ってから早速娘ちゃんルンルン気分でお着換えはじめました。


「ママ~は、入らないガーン


ちょっと待ってよ。そんなはずは・・・・本当だファスナー止まんない∑(-x-;)


娘ちゃんは太っていません。

でも、最近少しふっくらしたような・・・でも元々がガリガリなのでフリーサイズはおろかМサイズでも十分入ったはず・・・(´_`。)


だから試着しなさいって言ったでしょう)`ε´( 


娘ちゃん今日からダイエットするそうですにひひ